求人案内

採用情報

社会貢献と自己成長に意欲的な方を求めています

採用担当よりメッセージ

将来の支配人や幹部候補として活躍して頂ける人材を求めています。

誇れるようなスキルや知識を身につけ、自分を変えたい。

社歴やキャリアに関係なく、正当に評価される環境で自分を試したい。

そんなあなたにこそ、私たちは「チャンスを掴んでほしい」と考えています。

充実した研修がありますので、未経験でも安心して始められます。

また、周囲の人々と円滑にコミュニケーションする能力や、信頼関係を構築する能力が大切だと考えています。

仕事をしていく上では、年齢の離れた方や、お客さま、チーム仲間など、様々な立場の人と話す機会が多くあります。

そんな時に相手の気持ちを理解しようとし、話を聞き、そして考えたことを自分の言葉で伝えられることは、仕事をしていく上でとても重要になってきます。

自分から積極的に働きかけ、他者と対話し、協力・協働できるコミュニケーション力豊かな人物を求めています。

あなたのご応募を、心よりお待ちしています。

仕事内容

サービススタッフ

フロントでのご案内や窓口での接客応対、予約の受付、チェックイン・チェックアウト、管理業務全般を担っていただきます。

館内施設全体を把握していただく必要がございます。ホテル内の運営全体をコントロールするお仕事といっても過言ではない、重要なお仕事です。

お客さまと最初に接点を持つ重要なポジションですので、お客さまの旅をしっかりとサポートをお願いします。

客室清掃スタッフ

お客さまにお部屋を気持ちよく使っていただけるように、こんなところまでやるの?というところまで徹底的にキレイに清掃します。小さな積み重ねがとても重要なお仕事です。

当社は、知識とスキルがあればどんどん任せていきたい、どんどん任せる人が増えてほしい、と本気で取り組んでいます。

年齢や社歴は一切関係ありません。新人にもどんどん仕事を任せたい。どんどん挑戦してほしい。

チャンスを活かして経験を積み重ね、ご自身の成長に繋げてください。

採用の流れ

STEP 1

エントリー

当サイトの応募フォームまたは「Indeed」よりエントリーをお願いします。

STEP 2

書類選考

ご提出いただいた書類を確認させていただき、書類選考を行います。書類選考を通過された方には、書類選考通過のご連絡と、次回選考についてのご案内をさせていただきます。

STEP 3

面接

面接後、社内での選考を経て合否を決定いたします。
※面接日時、面接場所はご相談の上で調整させていただきます。

STEP 4

内定

入社時期などは、ご本人とご相談の上で決定いたします。

※選考結果は合否に関わらず、必ずご連絡させていただきます。

※提出いただいた応募書類や個人情報は当社で厳重に管理し、人材採用以外の目的には一切使用いたしません。

※提出された履歴書等は返却いたしません。あらかじめご了承ください。

よくある質問

入社前に取得しておいた方が良い資格はありますか?

採用の際に、資格の有無は問いません。業務上必要な資格がある場合は、入社後に受験・取得していただきます。

新人研修はありますか?

1〜2週間新入社員研修があります。

入社時期は相談できますか?

入社時期などは面接時にご希望を伺い、ご本人とご相談の上で決定いたします。

職場の雰囲気はどうですか?

社員数が多くない分、職種や役職関係なく、フラットで風通しの良い雰囲気です。気軽に質問や相談などが行える環境です。

残業や休日出勤はありますか?

残業時間は従事する業務によって異なりますが、ほぼ残業はありません。休日出勤になる場合もあります。

年間を通して残業や休日出勤残業が続くわけではありませんので、プライベートも大切にできます。